BLOG

 

綺麗な脚

2023.01.28. | Bagus!, Factory, ZX-12R, 担当:土屋 |

皆さんも大好きなはずです。

 

 

綺麗な脚

 

 

バイクの綺麗な脚は

 

 

 

今日はこれです。

オーリンズ倒立フォーク、マルケジーニM10Skonpe-EVO、ブレンボラジアルマウント、
サンスターワークスエキスパンド、チタンローターボルト

見てると興奮してきますね(笑

 

 

こちらの車両、縁石か何かで純正ホイールが曲がってしまい

 

今回はホイール交換で入庫ですが、ZX12R用マルケジーニが廃盤になっており

 

メーカーから10SETなら専用品作れるよ! との事でしたが、

 

ZX12RのA型用ホイールを10SET買う勇気がなかったので

 

他車種流用で加工しながら進めています。

 

リヤ周りは加工が多いので作業進んだらまたアップしていきます。

 

ホイールバイクも人間も綺麗な脚が土屋でした!笑

 

本日は土曜日なので、

20時にYou Tubeアップしますのでそちらもよろしくお願い致します。

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。