BLOG

 

火入れ

2023.01.24. | Factory, GSX1100S katana, suzuki, 担当:土屋 |

続きはまた来週!と言ってから

 

 

随分時間が経ってしまった、ファイナルカタナシリーズ。

 

 

今回も復習からお願い致します笑

↓↓↓

ファイナルエディションと言っても

 

 

プレスフォーミングを!?

 

 

http://bagus-mc.jp/2022/12/22/gsx1100s-katana-final-edition-2-2/

 

 

今回は!

 

 

 

腰上オーバーホールを完了し

いよいよ火が入ります!

この時を楽しみにしていたお客様も、朝から店内で待機

 

 

ん?

 

 

火が飛ばない!

 

 

何?何?

 

 

調べてみるとCDIに電気がきてない…

 

 

なんで?

 

さらに調べを進めて行くと

 

なんと右スイッチの配線がハーネスチューブの中で断線してる

 

 

じゃあ~りませか!(チャーリ浜)
知らない若者は調べてみて見てください!

 

 

 

そもそも若者このブログ見てないか?

 

 

先日You Tubeのアクセス解析みたのですが、年齢層高くて笑いました。

 

 

脱線しかけましたが、カタナに戻ります。

 

 

 

 

仮に電源線を入れ、火が入りお客様もひと安心

私達は焦ったり全然してませんでした(汗

 

 

 

この次回は仕上げに入ります!

暫定的に取り付けた、ウオタニやタイラップ止めのガソリンキャッチタンク、車高、サス調整などを進めて行きます。

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。