BLOG

 

遠方より

2022.12.29. | Bagus!, お知らせ, ブログ, 担当:古田 |

2022年12月29日

Bagus! motor cycle の今日は本日も千客万来

 

 

本日入庫のこの車輌は、

 

 

盛岡から!

 

販売車輌を購入しに来られたお客様は、茨城県から!
(どの車輌か気になっている方はお問い合わせください)

 

 

遠方からのお客様が多い日になりました。

 

今日だけでなく、先日の納車は兵庫県でしたし、
今年の春にはカスタム依頼をいただいた新潟県の方へも納車がありましたし、
『完成するまでオーナーに見せないプロジェクト』のお客様も関西の方だったりと、

ここ数年で更に遠方のお客様からのご依頼も増えた気がします。

 

 

現在もmarchesiniの装着依頼を福島の方からいただいていますし、

 

日本って、意外と近いものですね!笑

 

 

実際、“デポtoデポ”など、車輌の搬送方法も増えてまいりました。

 

お電話口などで
『カスタムしてくれるところがなかなかなくて』というお話も時折うかがいます。

 

車輌を拝見せずにお話できることには限界がありますが、

車輌を送っていただければ作業は可能です。

やりたいことを諦めないでください!

 

カスタムに困ったら、『Bagus!に送る』 も選択肢の一つとしてご検討いただいてもよいのでは?!

 

土屋曰く、

 

『だって本来、バイクって自由で楽しい乗り物じゃん』

 

だそうですよ(笑)

 

ご相談、お待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。