BLOG

 

テイスト・オブ・ツクバ ①

2022.11.08. | ゼファー1100, ゼファー750, レース, 担当:古田 |

先週末開催されたテイスト・オブ・ツクバ

 

 

 

いろんな想いを胸にむかえたテイストには、やはりいろんなドラマがありました。

 

 

 

まずは初日のZERO2 ゼッケン#27 浦部選手

今回がテイスト・オブ・ツクバ参戦10周年!

 

その予選

 

 

気合の入った走りで6番グリッドをゲット!

そして、決勝!!

 

 

予選順位を守りきり、6位入賞!見事、表彰台で10周年を飾りました!!

 

 

 

コツコツと積み上げてきた集大成。

走り始めた当初はかなり危なっかしい走りで、だいぶハラハラしましたが、

メンタルの強さは随一で、いまや堂々たる安定した走りをされています。

 

まさに『練習は裏切らない』

どっかの誰かとは真逆?!ですね 笑

 

 

そして二日目はこの方からご紹介。

モンスターエボリューション ゼッケン#41 甲原選手
今まで少々伸び悩んではおられたのですが、今回覚醒されました!

 

まずは予選!

 

ベストタイム1分04秒241で、11番グリッドをゲット!

そして決勝!!

 

 

スタートにミスがあり、惜しくもポジションは一つ落として12位フィニッシュでしたが、

1分03秒852でベストタイム更新です!

 

撮影していると、なんだかよくわからないですが、
くるぞ~っという気配だとか、オーラだとか、フレームにINしてくる感じが、タイムを出してくる選手に感じたりします。

 

今までの甲原選手は悩んでる感じが強かったのですが、
今回は別人のよう!
ここからがとても楽しみです。

まだまだ伸び盛りな50代ですね!(笑)

 

 

そして次はいよいよあの男・・・②に続きます!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。