BLOG

 

これいいね!

2022.01.31. | Bagus!パーツ, お知らせ, 担当:古田 |

試乗に出たBagus!土屋。

戻るなり開口一番 『これいいね!』

 

 

何事かと思ったら、その相手は“アイドリングスクリューホルダー”でした!

 

Bagus!アイドリングスクリューホルダーFCR用

 

 

『これでちゃんと留まっているから、グローブをしたままでも信号待ちでアイドリング調整が出来るよ!』

 

 

“アイドリングスクリューホルダー”の実力を再認識、といったところでしょうか。

 

FCRのアイドリングスクリューがぶらぶらしたままになっているのも、
タイラップ留めになっているのも許せずにつくってしまったこのパーツ。

工夫次第で配線クランプ、ブレーキホースクランプにも使えたりする、小さいけど使える奴です。

 

しかし、、、

 

 

最近電熱グッズにも手を出し始めている、寒がりなBagus!土屋。

よっぽどグローブを外すのが嫌だったんでしょうね (笑)

 

 

“ぶらぶらホルダー”の愛称でも呼ばれている“アイドリングスクリューホルダー”

 

製品詳細はこちらです。
“http://bagus-mc.jp/parts_page/idling-screw-holder/”

 

Bagus!の真骨頂 “細かな便利パーツ” のうちの一つです。

他のお便利パーツも是非ご覧になってみてくださいね!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。