BLOG

 

心熱くなる物語

2021.11.25. | Bagus!, Factory, ゼファー750, レース, 担当:古田 |

 

個人的に最近流行っているのがちょっと昔の写真の発掘。

 

これは昨日の続き。

 

 

いつの画像か、わかった方はいらっしゃったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはテイスト・オブ・ツクバ ZERO-1でガクがポールトゥーウィンを飾った2014年5月11日の画像です。

 

 

『レギュレーション的に絶対不利だといわれているゼファー750でZERO-1を勝つ!』

そこには、そう決めて挑んだ Bagus! motor cycleの常連客だったガク と Bagus!土屋 と 仲間たちの 3年に及ぶ熱い物語がありました。

 

 

そんな物語に続きが生まれそうです。

ガクのステップアップによって、その車輌を引き継いだBagus!土屋。

 

 

今回のテイストの画像。

暖気とはいえこの車輌にまたがるガクに、
この物語を知る人はニヤッとしてくださったのでは?

 

夕方のテント内では筑波を走るイメトレ風景も(笑)

 

 

このコンビ、立場を替えてなお何かしてくれそうです(笑)

 

これから起こる化学反応がまた楽しみです!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。