BLOG

 

雨男

2021.10.27. | ゼファー750, レース, 担当:古田 |

Bagus!土屋の雨男っぷりは、周辺の人間にはかなり知られたもので、

 

練習に行こうとすれば雨、冬なら雪が積もり、

遠征に行こうとすれば集中豪雨、

出場予定のスパルタンレースやフルマラソンは台風で中止、など数々の逸話の持ち主です。

 

今回のテイストの練習走行も、

 

金曜日に行こうとして雨で中止。

火曜日に行こうとしてたのに前日の夜中から嵐で中止。

 

相変わらず持ってるな~と思いつつ出社すると、、、

 

 

 

 

 

なんとエンジンがおりていました (汗)

 

 

『どうせ練習いけないし、人間がダメならエンジン速くしよ~~~っと!』

 

 

だそうです。。。

 

テイストまであと10日。

さてさて、どうなりますことやら (笑)



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。