BLOG

 

Bagus! motor cycle のある横浜の今日は、あいにくなお天気でした。

 

そんな日はやっぱり、

本当はBagus!土屋がサーキット走行をしようとしていた日。

 

予約を取ろうとしたとたんのお天気急変には本人も苦笑い。

雨男っぷり、テイスト前のトラブル愛され度を遺憾なく発揮しています。

昨日まで晴れていたのにね(笑)

 

 

そんな訳で本日のBagus!。

 

 

こんなラインナップがフロントローに並んでいます。

 

もうまもなく納車のゼファー750をピックアップしてみると、

 

 

これを待っていました!

これを選べば間違いない、愛しの“marchesini”!!

 

 

入荷してまいりました、“Bagus! FCRキット Φ35 シルバー”

 

 

やっぱり美しい “バグ管” Bagus!フルエキゾースト ゼファー75用

 

 

“Bagus!フロントスプロケットカバーセット”は、

ブラックを選択する方が多い中、あえてのシルバーチョイスが効いています!

 

そういえば“Bagus! オイルキャッチタンク&専用小物入れ削り出しブリーザープレート付”でも、シルバーチョイスの方や、あえて色を混ぜる方も増えたかも?

 

 

独特の光沢が美しい“シルバーアルマイト製”パーツ。

わかりにくいかもしれませんが、画像ももっとご用意致しますね!

 

 

さて、次回の走行日には無事走れるのでしょうか?!

あわせて注目していきたいと思います(笑)

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。