BLOG

 

テイスト 天国と地獄?完

2021.05.09. | Factory, ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, レース, 担当:土屋 |

私、土屋の天国と地獄を味わったレース

 

 

目標は3秒台と1年間かがけていたので、

 

1分4秒2で終えた予選は、ほんのちょっと悔しかったけど

 

当日朝5時に出来上がったマシーンで仲間たちの思いが込められていたので

 

予選の結果OK!にし、

 

決勝で3秒台そして表彰台をゲットすると決めました!

 

徹夜で完璧にエンジンを組むって簡単な事では無いけど

 

それをやった仲間達に感謝!!

疲れてるのに、エンジンがかかった瞬間の達成感!まさしくBagus!

 

ロケットスタートが武器の私は、予選7番手ですとアウト側スタートになるので

 

絶好のポジション!

 

TOP3を追う展開をイメージスタート!

 

 

作戦ドンピシャの1コーナー4番手

 

TOP3に引っ張ってもらい

 

ベストタイム更新

 

1分3秒6!!(嬉しい~)笑

 

あと残されたミッションは表彰台ゲット!

 

 

4位を死守する中、ラスト2ラップで1台に抜かれ

 

5位フィニッシュ!

本日応援に駆けつけて頂いた方達には、少しは楽しませる事が出来たのでは無いでしょうか?

また、お話しましょう!

 

 

結果、

 

私史上最高のレースが出来、

 

2021年テイスト オブ ツクバは天国で終了しました。

 

ご協力、ご声援くださった方々、全ての方有難うございました。

 

Bagus!土屋。

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。