BLOG

 

Z2マフラーリポート&“バグ管”入荷!

2020.07.29. | Bagus!パーツ, Z系, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

お待たせ致しました!

“バグ管”が入荷致します!!

 

今回の入荷は “Bagus!チタンフルエキゾースト ゼファー750用” と “Bagus!Φ90汎用サイレンサー”

もちろん特注仕様サイレンサーも入荷してまいります!!
 

 

届き次第すぐに発送させていただきますね!

もう少しだけ楽しみにお待ち下さい。

 

それから“バグ管”といえば、、、

少し前のお話になりますが、“Bagus!Z1000MK2チタンフルエキゾースト”を装着してくださったお客様から、このマフラーをZ2へ装着した画像を頂戴致しました!

 

 

『フランジボルト8mmの車体で、オイルフィルターのボルトの干渉だけ回避すれば装着大丈夫そうですね』と丁寧にレポートまでしてくださいました!

本当に嬉しく、ありがたいです。

 
この頃はまだ自由にお出かけができた頃。
少し距離があるので今は難しい状況ですが、落ち着いたら是非また遊びに来てくださいね!

 

 

Bagus!のフルエキ&サイレンサー製品詳細はこちらです。

Bagus!フルチタンエキゾースト ゼファー750用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/

Bagus! Φ90汎用サイレンサー
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus-titanium-silencer/

Bagus!フルチタンエキゾースト ゼファー1100用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr1100_titanium_full_ex/

Bagus!フルチタンエキゾースト Z1000MK2用
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-ex08a/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。