BLOG

 

MoTeC

2020.07.23. | Factory, KAWASAKI, ZX-12R, 担当:土屋 |

年始にイギリスに行った際、

 

 

一緒に行っ方達が、車のレース系の方で

 

バイクの燃調は、何で制御してるの?

 

 

サブコン!と答えたら

 

え?

 

なにそれ?

 

 

そんな話を何度かしていくと、同行したオージーがMoTeC私の所から買えるよとか,

 

 

レース系エンジン屋さんから、配線なんか作ればいいじゃんなどと、盛り上がり…

 

ZX12Rで、200馬力まであと少しのY様に囁き

 

 

MoTeC付けません♡

 

 

なにそれ、面白そうじゃん!

 

 

そんなワケでこうなりました。

初体験で苦戦してますが、もう少しで火が入ります。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。