BLOG

 

人気の削り出しブリーザープレートを・・・

2020.06.04. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー1100, 担当:古田 |

緊急事態宣言が明けたこの6月。
数日がたち“東京アラート” の発動だとか、第二波への警戒は引き続き必要な今日このごろですが、

 

時差通学ながらも学校が再開したとのニュースを聞いたり、
なじみの飲食店さんの営業再開の連絡をいただいたりすると、
また少しずつでも世の中が動き出しているんだなぁと嬉しく思います。

 

状況の変化に、お忙しくされている方も多いのでは?
このブログが気ぜわしい毎日のちょっとした息抜きになっていれば嬉しいです。

 

さて本日のご案内。

先日からご案内させていただいている“Bagus!削り出しブリーザープレート”

ご好評いただいていて本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

そこで考えました!

 

 

そもそもこの製品は、

“Bagus!キャッチタンク&専用小物入れセット”と一緒にお使いいただくために作った製品。

 

 

人気の削り出しブリーザープレートを、

 

“Bagus!キャッチタンク&専用小物入れセット 削り出しブリーザープレート付” として、製品設定させていただきます!!

 


 

 

 

 

早速専用ページもご用意致しましたので、こちらからご購入いただけます!!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-octbcbp/

 

 

とうぞご利用ください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。