BLOG

 

完全予約制のお願い

2020.04.01. | Factory, お知らせ, 担当:古田, 担当:土屋 |

Bagus! motor cycleは本日で10周年を迎えることが出来ました。

ひとえに皆様方とのご縁のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

そんな節目をむかえ、

より一人ひとりのお客様としっかりお話させていただきたい、
ご予約をしてからご来店くださるお客様との時間を大切にしたい、

そういった想いから、この4月より完全予約制を取らせていただく事に致しました。

 

ここで“ご依頼方法について”整理しておきたいと思います。

 

【ご依頼方法】

作業またはご相談の際にはご予約をお願い致します。

お電話メールもしくはコンタクトフォームでお客様のお名前、ご連絡先、車輌、ご依頼内容、ご来店希望日時をお知らせください。
ご来店日時を調整させていただきます。

当日など、直前でのご予約はお電話でお問い合わせください。
定休日は水曜日、営業時間は10:00~19:00 です。

TEL:045-534-9246
メール:info@bagus-mc.jp
コンタクトフォーム: http://bagus-mc.jp/home/shop/ 

 

なお、メールもしくはコンタクトフォームでご連絡いただいた場合、3営業日程経過しても返信がない場合はお手数ですが一度お電話ください。

 

ご来店前のご一報は従来からお願いしておりましたので、ご連絡をいただいていたお客様にとっては今までとなんら変わりはありません。

ですが、予約無しでの急なご来店の場合、ご予約いただいているお客様やその作業を優先させていただきますので、お話や作業ができない場合もございますことを何卒ご了承ください。

 

周囲は今、新型コロナの感染拡大の危機をむかえ、少し殺伐としてきてしまっていますよね。
こんな時だからこそ、人と人のつながりをより一層大切にしていかなければならないと思い、こういった形を取らせていただく事に致しました。

 

Bagus! motor cycleにしっかり向き合ってくださるお客様に、より一層しっかりと向き合い“『最高』なバイクライフを提供する” 。
その為にこれからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。