BLOG

 

台風19号の影響は。

2019.11.20. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

 

今年の台風や大雨などの災害。

まだまだその影響は各地に色濃く残っていて、一日も早い復旧・復興を強く願うばかりです。

 

 

そんな被災された方々の状況に比べたら些細なお話ですが、

台風19号の被害の影響は、実はこんなところにも出ていました。

 

 

“ Bagus!FCRキャブキット ゼファー750用”

 

こちらで使用しているΦ35のキャブ本体が
台風19号の水害被害の影響でシルバー及びブラックともに納期未定に。。。

 

 

本来ならもう入荷しているはずのBagus! motor cycle で注文をかけていた分も例外ではなく、
納期がお答えできない状況となってしまっています。
その為、ご希望いただいた方々へはご迷惑をおかけしていて申訳ございません。

 

そのまま生産中止になってしまう可能性もあるのではないかと不安に思っていて、
先が見えないためお知らせも出来ずにいたのですが、
本日朗報が!

 

 

うまくいくと年末くらいにデリバリーされるのではないか?という情報が入ってまいりました。

 

 

まだはっきりした日程や出荷になる個数はわかりませんが、
ひとまず胸をなでおろしました。

 

それとともに、このお知らせがもたらされたのが、
被災された方々の状況が少しずつでも改善されていっているからだといいなと強く想いました。

被災地の一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

“ゼファー750用 Bagus! FCRキャブキット”

 

 

Φ33シルバーは在庫がございます。
お急ぎの方や、扱いやすさを求められる方はこちらをご注文ください。

 

そして、
Φ35のブラックまたはシルバーの購入をご検討いただいている方は、是非ご予約ください。
入荷次第、すぐに発送致します。

 

ご注文、お問い合わせお待ちしております!
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。