BLOG

 

昨日のテイストオブツクバ

 

ゼファー750は、やれるだけやり準備完了!
 

 

 

車検も取得しいよいよ!という時に
 

 

 

アルミタンクから大量のガソリン漏れ

 

 

仲間達と必死に直しましたが予選時刻に

間に合わず

 

 

この時点で終了。
 

 
 
 
残念ながら走る事はできなかったですが、想像を超える方達が話しかけてくれました。
 
 

『久しぶりのレースって聞いたから見にきたよ!』
『私がゼファー乗ってるの土屋さんの影響だから』
『バイク乗りになった原点だから』

 

など

熱い言葉をかけていただきました。
ありがとうございます。
 
 
 
昨日は走れなくても私には暖かい風が吹いていました。
 
 
 

ご協力、応援頂いた全ての方々

また5月によろしくお願い致します。

 
 
他車輌についてのご報告はまた次回あらためて!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。