BLOG

 

GW期間中の営業&クラッチアーム/オイルクーラー入荷!

2019.04.10. | お知らせ, 担当:古田 |

 
新元号が発表され、いよいよ今年の大型連休が近づいてきましたね!

休める方は10連休になるとか?!

 

お出かけの準備は万端ですか?

 

 

例えばこちら

 

人気のブラックが欠品してお待たせしていた、
 
Bagus!アルミ削り出しクラッチアーム5mmロング ゼファー750用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750_shaving_clutch_arm/

 

いよいよ入荷して参ります!

 


 

純正クラッチアームはふと気がつくとヒビが入って割れてしまっているパーツなので、
お出かけ前に確認しておきたいパーツの一つなのですが、

 
 

この5mmロングのクラッチアームは、5mmという長さがポイント。
5mm伸ばすことによりクラッチワイヤーがまっすぐ引くことができるようになります。
その結果クラッチの握りこみが軽くなり、さらにタッチも向上するスグレモノです。
 
装着した皆さんがニヤッと笑顔になってくださるのでご紹介するのが嬉しいパーツです。

 
 

更に入荷してくるのが
 

スタイリッシュで美しく、オイル切れを起こしにくい上取出し仕様の
Bagus!上取り出しオイルクーラーKIT ALLブラック ゼファー750用&ゼファー1100用
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 

意外と盲点なのですが、5月の連休ツーリングで気をつけたいのが油温の管理。
異様に暖かくなる日がある気象条件に加え、連休の渋滞で油温がどんどんあがり車輌に負担をかけてしまう場合があります。

 
 
転ばぬ先の杖。
しっかり準備してお休みを愉しんでください!

 

 

 

ところで、連休期間中の営業についてですが
Bagus! motor cycleは、いつもどおり通常営業です!

 

普段お時間の合わない方も、お時間が取れましたらこの機会にぜひいらっしゃってみて下さい。
ご来店前にご一報いただけると幸いです。

なお5/1(水)は定休日の為お休みです。

どうぞよろしくお願い致します。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。