BLOG

 

Soil Magicリンク追加

2019.01.12. | Bagus!, Bike Sales, KAWASAKI, お知らせ, ゼファー1100, ゼファー750, ブログ |

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

Bagus! webのトップメニューに“Soil Magic”へのリンクを追加致しました。

 

 
 

年末にご来店してくださったお客様が、こんなことをおっしゃっていました。

 

『ゼファー750が好きで、カスタムしやすい車輌が欲しくて買い換えたんです。

でも、何か手を加えてあるようなんですが、何をしてあるのかわからないんですよね』

 

 

そうなんです。
ゼファーシリーズはすでに新車での購入が出来ません。

 

 

そこで中古市場に目を向けると、程度もさまざま。
手の入り具合もいろいろ。
流用も多く、まずその素性を推測するところから車輌との付き合いが始まります。

 

そのまま乗るにしても、
カスタムするにしても、まずはベースを整える作業から入らなければなりません。

 

 

この言葉に今回Bagus!が

“Soil Magic”を立ち上げたすべてが詰まっています。

 

ゼファー本来の姿、スペック、その実力をきちんとお伝えできる、
そんな車輌を提供出来る場所をつくりたい。

そんな想いで昨秋オープンさせたのが

純正スタイル “フルオリジナル” にこだわった、

“Soil Magic”
 

 
“Soil Magic”で現在ご用意させていただいているのは極上の車輌ばかりです。

 

なんといってもカスタムはきちんとしたベースが近道!
本来の姿を知って、変更したいところを変えていく。

 

ここでご用意させていただいた車輌ならば、
そのままで乗っていくのか、カスタムを加えていくのか

きちんと見定めることが出来ます。

 

ゼファーシリーズに興味のある方は“Soil Magic”の車輌をご覧になってみて下さい。

他にはない、拘りの純正スタイルがそこにあります。

https://soil-magic.jp/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。