BLOG

 

遠方からのご依頼について

2019.01.05. | Bagus!, Factory, お知らせ, ブログ, 担当:土屋 |

 

遠方のお客様から

『エンジンだけ送ったらチューニングして貰えますか?』

というお問い合わせを戴く事があります。

 

 

申訳ございませんが、エンジンだけではお断りしています。

 

 

理由としては

 

エンジンは組んで終わりではない事

始動時にドライスタートは絶対にしないように少し儀式めいた作業があったり

圧縮比別の点火時期、使い方別のキャブセッティングなど

間違ってしまうと、エンジン修理やチューニングを無駄にしてしまう可能性があるので、
エンジン単体での作業はお断りさせていただいています。

 

 

ですが

車輌を送って頂ければ作業は可能です。

 

 

しかし車輌を送るなんてどうやるの?いくらかかるの?!

 

と思われるかもしれませんが、
車輌の搬送には従来より格安に輸送してもらえる流通方法が出来ています。

 

それが“デポtoデポ”という方法です。

決まった拠点から拠点へ、まとめて送ることによってコストが抑えられている方法です。

 

 

BASさんの“デポtoデポ”の説明はこちら
http://www.bas-bike.jp/column/move/depo.html

 

 

Bagus! motor cycleの場合、横浜デポまで送っていただければ無料で引き上げに伺います。

さらにデポまで持ち込むのが困難な方には、自宅から引き上げを依頼して横浜デポまで送る方法もあります。

 

 

近くにお願いしたいバイク屋さんがないなどとお嘆きの方。
遠方を理由にカスタムを諦めていらっしゃる方。

こちらを検索してみてください。
『BAS輸送料金検索』
→http://www.bas-bike.jp/price/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。