BLOG

 

Bagus! FCRキャブキット入荷!

2018.12.12. | Bagus!パーツ, ゼファー750, 担当:古田 |

 

昨日のブログでご紹介させていただいた、

“オイルキャッチタンク&専用小物入れセット”

 

早速本日お電話でご注文くださったM様、ありがとうございます!

 

 

ちゃんとブログを見てくださっているんだな~!と、
とても励みになり、嬉しくなりました♪

 

きちんと皆さんにお役に立つ情報をお届けできるよう、これからも頑張ってまいります!

 

 

そこで早速お知らせです!

 

欠品していた

“Bagus! ゼファー750用FCRキャブキット”が入荷してまいりました!

 

 

 

おそらく年内最終便です!

 

 

この機会に是非手に入れて下さいね。

お待ちしております!

http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。