BLOG

 

 

とても私事なのですが、
Bagus!パーツ担当、 実は “KAWASAKI ZZR600” という世間であまり見かけない車輌に乗っています。

 

他のスタッフがゼファー750やゼファー1100を所有している中、
さらに時折お客様からも『ゼファーじゃないんですか?!!!』というツッコミもいただきますが、
 
はい、ゼファーじゃないんです。

 

 

 

 

車格は400ccと同等で100馬力という、自分ではとてもオイシイと思っている車輌なのですが、
もちろん一切自社パーツに貢献できずにいました(汗)

 

 

 

ですがこの度、とうとう愛車に使用できる自社パーツを発見しました!

 

 

 

それは、“サイドスタンドスプリングセット”

 

TypeAがゼファー750/ゼファー1100適合、
TypeBがZRX1100/1200/DAEGへ適合するパーツなのですが、

 

 

TypeAのゼファー用が、なんとZZR600’01(仏)と共通でした!

 

 

 

リフレッシュも兼ねて早速装着。

 

嬉しいですね!
他にも使える車種があるかもしれませんので、見つけ次第どんどんお知らせしてまいります。

 

 

勿論、すでに適合がわかっているゼファー750、ゼファー1100、更にはTypeBのZRX1100/1200/DAEG には、
とてもリフレッシュに効くパーツです。

 

 

 

チェックしてみてくださいね!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-ssss-a/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。