Z550GP

レストアZ550GP

 

フレームは修正後、プレミアムパウダーコートでブラックブルーシャインにペイント

 

Bagus!ステム&お客様の要望によりオーリンズ旧型正立フォークをセット

エンジンはワイセコピストンを使用し615cc、ST-1カムシャフト。各部面研、クランクバランス、ポート研磨などにより

フルチューニング

 

 

ホイールはPMCソードホイールを加工後

プレミアムパウダーコートでブルー/ブラックにペイント

 

メーター、廻りはあえて純正を採用しGPらしさを残しました。

 

キャブレターはFCR33Φをセットし高回転までストレスなく吹けあがります。

 

 

そして

 

 

完成です。

この後、スイングアームタレ角を11度にセットしフロントサスを調整し

 

昨日納車になりました。

 

安全運転で楽しんで下さい!