BLOG

 

製品入荷情報!

2017.12.13. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

“年末年始の営業のお知らせ” なども届くようになり、なんとなく年末感も漂いだした気ぜわしい12月。

ホッと一息つく時に、ご覧いただけたら幸いです。

 

 

 

そして年末前に、クリスマスや忘年会などイベントが多いのも12月。

 

 

そんなこの時期に間に合いましたよ!

 

 

Bagus! フルチタンマフラー  通称“バグ管”

ゼファー1100用に引き続き、
お待たせしていたゼファー750用が入荷してまいりました!

 

 

さらに、ご好評いただいている Bagus! ボルトオンFCRキャブキット !

 

こちらも若干数入荷です!

 

ご自分へのプレゼントやご褒美にいかがでしょうか?(笑)

 

 

 

2017年もあと少し。頑張ってまいりましょう!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。