BLOG

 

いきなり寒くなりましたね。
台風も日本に向かってきているとか。くれぐれも皆様お気をつけ下さい。

 

 

 

そんな冷たい雨の降る中、一人のお客様がご来店くださいました。

 

 

 

『Bagus! motor cycle』は第三京浜の都筑インターからすぐではありますが、
まず“通りすがり”でのご来店はない場所。

いらっしゃってくださるすべての方が、
わざわざ調べてご来店くださっているのでとてもありがたく思っています。

 

 

今日のそのお客様のお目当ては“Bagus!一体式フェンダーレスキット”。

一体式フェンダーレスキット (ブラック)

今日ご覧いただいた『Bagus!一体式フェンダーレスキットゼファー1100用ブラック』
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-1100-fenderlesskit/

 

 

装着されている車輌があったので、シート内部などをご覧になった上でご購入くださったのですが

 

 

『装着、頑張ります!』

と、嬉しそうにお帰りになっていった姿が印象的でした。

 

 

装着車輌はすべての車種が揃っているわけではありませんが、製品は在庫があればご覧いただけます。
ご希望される場合は良かったらご来店前にご相談してみて下さい。

 

 

そして難しいというより根気が必要な“Bagus!一体式フェンダーレスキット”の装着。
プロショップにご依頼いただくか、
ご自分で装着される方は、ゆとりを持ってその時間も是非楽しんでください。

 

頑張ってくださいね!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。