BLOG

 

Bagus! secondhand motorcycle♪

2016.07.14. | ゼファー750, バイク販売 |

“Secondhand motorcycle”

 

Bagus!では中古バイクの販売も行っています。
Bagus!ならではの視点でセレクトした車輌や
お客様の乗り換えの際の下取り車輌などをお取り扱いしています。

もちろん、Bagus!が渾身こめてつくり上げる“BRC ゼファー750”も!

 

 

 

先週末はそんな販売バイクの納車もありました!

 

 

 

このお客様はなんと15年ぶりのオートバイ
しかも初めての大型

 

 

梅雨の雨の中、教習へ通われていらっしゃいました。
大変でしたよね(汗)
しかし、進捗状況を御連絡くださるメールからわくわく感がとっても伝わってきて、
こちらも一緒に楽しませていただきました!
卒検クリアのご報告も本当に嬉しかったです。

 

そして納車の日曜日。
ご用意させていただいた車輌はゼファー750。
お客様こだわりの白いシートが光ってます!

zep750

お友達の皆さんとBagus!へいらっしゃったお客様が
もう待ちきれないといった風情で嬉しそうに走って行かれたのが印象的でした。

 

そして早速送ってくださったお写真がこちら!
Bagus! secondhand motorcycle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに日曜日にはもう一台、印象的な車輌販売がありました。
それはこちらのZRX1200R!

DSC_9135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこちらのお客さまも、初めての大型バイク

 

教習もあとは卒検を残すのみなのだそうです。
う~ん、懐かしい!
時代によっては一発しかなかった大型免許ですが、
免許を取るために頑張ったあの気持はかわらないですよね。

 

いろんな方にそれぞれのストーリがある。
こんな嬉しい瞬間に立ち会わせていただけて本当に光栄だと思います。

 

次の出会いが楽しみです。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。