本日はGPZ900RにマルケジーニM7RS Genesi 取り付け。
ホイールに関しての詳細は、
こちらを見て頂くのが間違い有りません→https://www.marchesini.co.jp/m7rs-genesi
本日紹介するGPZ900Rは、既に社外ホイール入ってましたが、
デザイン性と圧倒的な性能。
さらに私のマルケ愛が伝わってか!?
マルケジーニM7R購入頂きました。
フロントはオーリンズ800ミリフォークが入っているので、
これを気にアクスル径15Φから25Φに変更し、フロント剛性アップも同時に行いました。
リヤ廻りはスイングアームが変わっているのでスイングアームの幅やチェーンラインを考え
GSX-R用をチョイスしました。
ローター径も小さくし、さらなる軽量も狙い、
カッコ良く完成しました!
ここまでブラックアウトするとブレンボのGOLDが気になりだしてきた。
次回はキャリパー交換ですかね~…