BLOG

 

GPZ900Rカスタムマシンアップしました!

2024.01.10. | Bagus!パーツ, Factory, GPZ900R, カスタムマシン, 担当:古田 |

この車輌、覚えていらっしゃいますか?

 

 

昨年販売させていただいた“GPZ900R ファイナルエディション” です!

なかなか程度の良いニンジャが見つからない中、出会えた美しい車輌。
記憶に新しい方もいらっしゃるのでは?

 

2023年の5月にご購入いただいたこの車輌。

そこからはじまったのは快速カスタム!!
もうこんなに進化しました!
 
 

現在の姿がこちら!

 

 

 

 

パワービルダーさんのチタンメガホンマフラー、質感いいですね!

 

この車輌、カスタムのスピードは早いのですが、
部位をわけて進められていたので、それぞれの違いもきちんと感じ取っていらっしゃったのだと思います。

 

カスタムによる車輌の変化も楽しめる、贅沢で素敵な時間の使い方ですね!

 

カスタムマシンにアップしましたので、是非御覧ください。
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/kawasaki-gpz900r_nakamura/

 

 

更に進化を続けるこの車輌。
カスタムマシンに年式バージョン違いをアップするのが今から楽しみです。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。