BLOG

 

賑わいました。

2024.01.09. | Factory, カスタムマシン, ゼファー750, 担当:土屋 |

年始の營業は例年以上に賑わいました!

 

話題はYou Tube関連が多かったので、この一年で大きく変わったな~

 

と、実感した年始營業でした!

 

 

この先のYou Tube展開は週末あたりに発表します。

 

 

さて、作業の方は

 

 

 

宮城県から依頼を頂いたゼファ-750

あれ見たことあるような?

 

皆さんが知ってるのはコチラです。


このISHINO号を見本にお客様作っていたようですが

 

 

 

ついに本家?でミッション修理/オーリンズKIT

Bagus!ワークスエキスパンド

 

 

OMEGA810cc


エンジンもペイントし

Bagus! 1ミリビックバルブ


宮城県は冬の間のれないのでもう少し追加を頂きましたが

ほぼ完成です。

 

お客さんのレプリカシリーズ作ろうかな~

 

シングルシートのあのゼファーとニンジャとかね(笑

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。