BLOG

 

“クロタニ”入荷!

2023.10.19. | Bagus!パーツ, ゼファー750, 担当:古田 |

黒くなくなっちゃいましたが“クロタニ”の名称で親しまれている、

Bagus!のゼファー750用ボルトオン点火キット“クロタニ”

 

 

入荷して参りました~~~!

 

 

『点火キットって何?』
『がっつりカスタムするヒトが使うものでしょ?』

そうおっしゃる方もいらっしゃると思います。

 

しかし、Bagus!での位置づけは少々異なります。

ゼファー750前期型は登場からすでに四半世紀はおろか30年以上が経過。

電気の基盤も古くなってしまっていて故障の原因になっています。
この部分をリフレッシュできるのがこの製品。

電気のトラブルの困ったところは、いきなり最期がやってくること。
トラブルが起きる前に対策してあげたい、実はそんなメンテナンスパーツなのです。

 

キットにはNGKプラグキャップを組み込んだシリコンプラグコードもセットされていますし、

“Bagus! MOSFETレギュレーター”とともにチェックしておきたい電装リフレッシュパーツです。

 

 

製品詳細はこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr750-kurotani/

ご自身の車輌の状態がちょっと気になった方、是非ご覧になってみてください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。