BLOG

 

これだけでもいいんですが

2023.09.14. | Bagus!, Bagus!グッズ, Bagus!パーツ, Factory, ブログ, 担当:本間 |

 

 

いつもお世話になっているお客様からこんなメッセージが

 

 

「このステーつけたいからテンプメーターつけます。ステーだけでもいいんですが笑笑」

 

 

なんの話かといえばいま熱い”アレ“

そう!

 

「Bagus!テンプメーターステー“まるみえ君”」

 

 

さっそく取り付けのご依頼をいただきました!

もちろんステーだけでなくテンプメーターもご購入いただきました笑

 

 

 

 

 

かっこいい〜!

このステー、裏側にナットがない分ステー本体をハンドルポストギリギリまで近づけられて無駄がないんですよね

 

 

 

 

シートに座ってもテンプメーターが妙に浮いて見えるあの感じがない…!!

これは僕も買おう

 

 

ご購入はこちらから! → http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-tms-bk/

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。