BLOG

 

人気ユーチューバーブッてましたが、

まだ、リアルタイム発信が出来ないので、

ブログに帰って来ました!

 

 

そんな本日は新製品の紹介です!

 

まずは私とサトちゃんの会話から

 

土屋)絶対に丸見えの方が良いでしょう!

 

サト)男はチラ見え好きでしょ、チラリズムね

 

土屋)その話じゃねーし!

 

サト)なんの話?

 

土屋)油温計ですよ

 

サト)なるほど~

 

そんなやり取りから出来ました!

 

ヨシムラプログレス1用 油温計ステー(まるみえ君1号)

 

他社のカッコいいステーだと取付けの際、カラーが長くなってしまうのと、

Bagus!ステムのセンターに油温計が来ない、

角度が付いていないので上向きになってしまう、のが私の悩みでした。

 

今回の油温計ステーの製作テーマは、

Bagus!ステムのなるべくセンター、カラーをなるべく小さく、スッキリしたデザイン、ボルトナットは最低限で

油温が丸見えで有ること!

 

 

カラーが付いてるか分からないぐらいでしょ、ナットも無いでしょ、角度は15度

 

完璧です!

 

 

構成部品を少なくしコストダウンにも成功!

 

ヨシムラプログレス2用 油温計ステー(まるみえ君2号)

 

 

本日発売です!

 

ご購入はこちらから!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-tms-bk/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。