BLOG

 

ゼファー750 カスタムマシンアップしました!

2023.07.19. | Bagus!パーツ, Factory, カスタムマシン, ゼファー750, 担当:古田 |

少しご無沙汰していましたが・・・お待たせ致しました!

 

久しぶりの“カスタムマシン” アップしました!
『KAWASAKI ZEPHYR750 MITO VER.2023』です!

 

 

以前にもご紹介したこの車輌は新潟県からカスタム依頼をいただいた車輌。

はじまりはフルエキゾースト“バグ管”でした。
進化の過程をご覧ください!!

 

 

 

次にこの車輌に会えるのは車検の時かな~?

 

“Bagus!一体式フェンダーレスキット”
楽しんでお使いいただけている様子が伝わってきて嬉しいです!

 

全体像はこちらのページから!是非ご覧になってみてください!
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/zephyr750_mito-2023/

 

 

 

近日中に次の“カスタムマシン”もアップして参りますね!
楽しみにしていてください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。