BLOG

 

Bagus!パーツのギモン
”ナンバーホルダー”何故2種類?

2023.07.19. | Bagus!パーツ, GPZ900R, ZRX1100/1200/DAEG, ZRX400, ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, 担当:古田 |

本日の“Bagus!パーツのギモン”シリーズは

“Bagus! ナンバーホルダー”!!

 

 

何故わざわざ“折り曲げ”タイプと“まっすぐ”タイプを設定しているのかというと・・・

 

 

Bagus!パーツの原点ともいうべき“Bagus!一体式フェンダーレスキット”に理由があります。

 

この“Bagus!一体式フェンダーレスキット”、リフレクターは別途ご用意いただく製品です。

ですのでこのように、別途ステーをご使用いただいてリフレクターを装着していました。

 

 

こちらも十分目立たなくリフレクターが装着出来るのですが、

でももうちょっと、もうちょっとスッキリ、リフレクターを装着出来るパーツを・・・

 

そこで生まれたのが角度付きの“Bagus! ナンバーホルダー”でした!

 

 

ぴったりですね!(笑)

 

しかしBagus!フェンダーレスキットを使用していない純正タイプの場合は、もちろん角度は不要です。
そこで2種類の製品が設定されたのです。

 

付属させているリフレクターは保安基準対応品ですので安心してお使いください。

 

製品ページはこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-nh/

 

 

 

 

それからこちらも時折お問い合わせいただくナンバープレートの角度についてですが、
このブログにまとめてあります。
よかったら参考にしてみてください。
http://bagus-mc.jp/2021/04/16/license-plate-display_20211001/

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

また気になる質問を頂戴したらご案内させていただきますね!

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。