BLOG

 

もう一度

2023.07.03. | Bagus!, Factory, ZRX1100/1200/DAEG, ブログ, 担当:本間 |

 

一見綺麗にみえるZRX1100Ⅱ

こちらの車両、実は

 

 

 

 

6年放置車両なんです!!

 

 

先日Bagus!にやってきた時はまだ、タイヤはぺちゃんこ、そこかしこに埃がつもり悲しい姿でしたが、洗車をしてみたらかなり綺麗になりました

 

 

とは言えさすがに長期間乗られていないだけあって各所の傷みはかなりのもの

必要な整備項目を作りお客様へご提案したところオーナー様からは

 

「放置しちゃった分贖罪をかねて綺麗にしてあげたい」

 

と仰って頂きました!

 

 

そんなオーナー様の愛車への想いに応えるべく我々もさらに気合いが入りました!!もう一度たくさん乗ってもらえる車両にするべくしっかり整備しますね!

 

 

 

S様、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。