BLOG

 

バイク漬け

2023.07.02. | Bagus!, ブログ, 担当:土屋 |

昼も夜もバイク漬けで

 

 

今日が何曜日なのかも分からない土屋です。

ブログの日ですよ~と言われて日曜日だと気づきました(笑

 

 

 

昼の部では、こんな商品開発をしたり

これは何でしょうかね~(オリンピックみたい~)

 

 

見ただけで分かる人は相当マニアですね。

 

 

 

他にも沢山のアイデアが形になってますので

 

近日中に一気にアップします!

 

 

他にも

テイストのレギュレーションが変わり、今まで850ccから865ccまでOKになったので、

 

コレまで使っていた70.5ミリピストンから、71.25ミリピストンを作って!とOMEGAに相談したら

 

リングが無いから無理!

 

チーン

 

 

だけど、

 

71.12ミリなら有るよ!との回答でしたので

 

 

現在71.12ミリピストンを作ってます。

 

現在70.5が入ってて何万キロも走ってるY君とかI君とかの

 

オーバーホールが可能になります。

 

 

夜の部では

 

 

 

買い手もメニューも決まっている、ZEP1100コンプリートを制作中に

閃いた!

ノーマルスイングアームの予定でしたが、これにしちゃう♡

 

 

 

 

多分あの方が乗るだろうCB750Fには


ZEPHYR1100用Bagus!ステムに改良をいれCBに付くようにしました。

 

You Tubeも来週からは新ネタがアップされますのでお楽しみに~

 

Bagus!コンプリートに興味有る方は土屋までお電話下さい。

1100/750ベース車が1台づつ有りますので。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。