BLOG

 

気になりませんか?

2023.03.13. | Bagus!, Factory, ゼファー1100, ゼファー750, ブログ, 担当:本間 |

社外キャブレターを入れた際

必要なくなるレフトスイッチのチョークレバー

 

 

 

 

レバー自体をはずしてしまったり

そのままにしてる方も意外に多いのですが

必要のないパーツがそのままついているというのは、、、なんだか気になりますよね

そこで今回は

 

 

 

 

 

カプラーの配線を組み直し

長さも調整して

別の車種のレフトスイッチに換装!

 

 

チョークレバーはなくなり

劣化していたプラスチックもきれいになりました

 

 

FCRやTMRなどの社外キャブを入れていて

レフトスイッチを純正スイッチから変えていない方で

使われることのなくなったチョークレバーが気になっている方がいらっしゃいましたら

ぜひBagus!にご相談ください!

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。