BLOG

 

スイングアームとの関係

2023.03.12. | Bagus!, KAWASAKI, ZRX1100/1200/DAEG, 担当:土屋 |

ブログでダエグを紹介するのは、

 

なんだか久しぶりな気がします。

 

作業してない訳ではないのでタイミングの問題という事で!

 

前置きは、さておき

 

 

本日はZRX1200DAEGにGストライカースイングアーム取付け!

 

スイングアームが届くまでに時間がかかり、その後セラコートペイントに時間がかかり

 

待ちに待った、取付けなのでお待たせしないよう巻きで行きます。

ストライカーのノーマルスイングアーム用、カーボンインナーフェンダーは加工しないと着きませんので、

タイラップ止めからボルト止めに変更しました。

 

 

 

よく質問されるBagus!フェンダーレスと社外スイングアームの関係性

 

Gストライカーはバッテリーケース縦方向の干渉は有りませんので

ショートバッテリーケースは使わないで取付け出来ました。

但し、ホイールによってはチェーンとバッテリケース横側が干渉するのでその場合は

4本のバッテリーケース取付けボルトを緩め右側に寄せて下さい。

 

 

 

作業完了し無事納車となりました。

来週は今年初ツーリングと聞きましたので楽しんで下さい!

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。