BLOG

 

デリバリー開始!

2021.02.04. | Bagus!パーツ, GPZ750F, ゼファー750, 担当:古田 |

本日ピックアップするのは“MOSFETレギュレーター”
以前に一度ご紹介したことがありますが、読み方はわかりますか?

 
このパーツ “モスエフイーティー” と読みます。以後お見知りおきを(笑)

 
 

さて、電気を熱に変換するレギュレーターは
ゼファー750初期型なら25年も働き続けているので故障が多くなっている部分です。

“ヘッドライトの灯りが不安定になった”、
“ヘッドライトの電球がすぐ切れるようになった”

こんな症状は要注意。
すでにレギュレーターが故障してしまっている可能性が高いです。

 

ただ、たいていの場合は気がつかず、いきなり最期がやってきます。

電圧を安定してくれる為、アイドリングの安定、低速のトルクアップ、燃費の向上が期待できる“MOSFETレギュレーター”は、早めに対策しておきたいパーツですね。
 
 
そんな優れものなこのパーツ、

いよいよ“GPZ750F用”のデリバリーを開始致しました!
 
 

 
 
本体の入荷を待っている間に、ステーもブラッシュアップ!
右サイドカバー内にスッキリ収まります。

 

 
製品には装着に必要な、専用ハーネス、ステー、ボルト、ナット、カラーなども全て付属しています。
定価は¥19,800(税別)

こちらからご購入いただけます。
http://bagus-mc.jp/parts_page/mr03/

※GPZ750Fは車体の仕様が様々で、装着する純正右サイドカバー内部のデータが不足している為、本体を装着する際にご自身で工夫して右サイドカバー内へ装着スペースを作っていただく必要があります。
あらかじめご了承の上ご購入下さい。
 
 
 
それから“MOSFETレギュレーター”について今限定の注意事項です。

この製品、普段は問題ないのですが、現在はコロナの影響を受けてしまい入荷が若干不安定になっています。 
ゼファー750用、GPZ750F用共に、ご注文順に発送していきますので、ご購入を検討くださっている場合はお早めにご注文ください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/mr03/
 
お待ちしております。
 
 

・・・この車輌も、近々カスタムマシンで紹介致しますね!お楽しみに。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。