BLOG

 

こんなの作ってみました!

2021.01.07. | Bagus!パーツ, ゼファー1100, 担当:古田 |

年が明けました!

 

曜日の並びのおかげで、いつもよりちょっと長いお休みをいただいた “Bagus! motor cycle” ですが、

本日2021年の営業を開始致しました!!

 

まさに今日、1都3県に緊急事態宣言が再度発令されるなど、
なかなか世の中は落ち着いてくれませんが、
このブログがちょっとした暇つぶしや息抜きになれたらなぁと思います。

 

少しでも貢献できるよう頑張って参りますので、2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、新年最初のお題は、

ゼファー1100用Bagus!クランクケースオイルラインキット

 

 

 

すぐ錆びる、ゼファー1100クランクケースにあるこのオイルライン

この錆をどーしても許せない土屋が、
わざわざ専用のフィッティングをワンオフで作って製作してしまったパーツです(笑)

 

ぱっと見には、ブレーキホースのフィッティングを組み合わせれば作れてしまいそうなんですけどね。

 

 

今回は、遊び心で“ホワイト”を作ってみました!

 

 

さっそく取り付け、、、

 

うん、よくお似合いです!

 

せっかくなので、この“ホワイト”も数量限定にはなりますが販売させていただきます。

 

通常ラインナップも、スモーク、シルバー、レッド、ブルーから選べますので、

限定色ホワイトとあわせて検討してみて下さい!

 

製品の詳細、ご購入はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-1100-crankcas-oil-line-kit/

 

是非ご覧になってみてください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。