BLOG

 

2020年の締めくくりは。

2020.12.29. | お知らせ, ブログ, 担当:古田, 担当:土屋 |

Bagus! motor cycle 2020年締めくくりの今日は、

 

 

カッコいいニンジャの納車があったり、、、

 

 

 

 

 

差込Φ54の特注“バグ管”の取り付けがあったり、、、

 

 

その他いろいろな方の訪れがあり、賑やかな一日でした!

 

 

それぞれが我慢を強いられ、大変だった2020年でしたが、

とりあえず無事に本年の営業を終了させていただきました。

 

本当にいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございます。

 

 

2021年も、チャレンジの年になると思いますが、

“『最高』なバイクライフを皆様に提供する”というコンセプトを忘れずに

より一層努力を続けていきたいと思います。

 

 

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

新年は2021年1月7日(木)から営業させていただきます。
皆様、良き年をお迎え下さい。

Bagus! motor cycle 一同



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。