BLOG

 

Bagus! ZEPHYR750 NEW version ②

2019.10.24. | Factory, ゼファー750, 担当:古田 |

 

先日お伝えした “Bagus! ZEPHYR750 NEW version 土屋号” 続報です!

 

 

普段あまり見る機会のない、エンジン内部。

 


“チタンリテーナー”で軽量化をはかっている、らしいです。

 


そしてこちらはnew850ccピストンの実験、、、。

 

 

 

Bagus! ゼファー750号の、1週間ほど前までの姿です。

 

 

 

もちろん装着は“Bagus!強化エンジンマウント”

 

 

 

この状態でご覧いただくことはなかなかないですよね!

 

 

そして少し育ったエンジン。

 

 

“Bagus!フロントスプロケットカバーセット”

 

もちろん“シフトサポート” も装着!

 

スイングアームは“Bagus! プレスフォーミングスイングアーム”

 

足廻りは“ハイパープロ”のnewモデルと、信頼の“marchesini”!!

 

 

・・・ちょっと脱線しますが、このバネ長の文字可愛いですよね。密かに気に入ってます(笑)

 

 

 

自社車輌の組み上げは営業時間外に行っており、かつ新しい仕様を確認しながらの作業なので歩みはどうしてもゆっくりです。

 

さて、次はどこまで育つでしょうか?(笑)

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。