BLOG

 

納車後のZ1

2019.08.23. | Bike Sales, Z系, カスタムマシン, 担当:古田 |

 

以前“被災車プロジェクト”で訪れた陸前高田市。

またこの土地に、嬉しいご縁が繋がりました。

 
 

 

先日のブログでも紹介させていただいたように、

ここ横浜のBagus! motor cycleに置いてある”Z1″を見るためだけに陸前高田市からとんぼ返りでいらっしゃってくれたお客様。

 

 

その道のり、その距離がわかるだけに本当にありがたく思いました。

 

 

そして迎えた納車の日。

 

その日の23時半頃発信で 『150km走ってきました!』と嬉しいメールが!

 
 
 

興奮冷めやらぬといった様子がうかがえるメールの文中で、
 
『あの日、見に行って良かったなと!
Bagus!さんに出会えて良かったです!』
 
とおっしゃってくださっていたのがとても印象的でした。

 

5日後にいただいたご連絡ではすでに500kmほど走行されたとか(笑)

 
 
また日本を元気に走る“Z1”が増えましたね!

お話を聞くのがこれからも楽しみです!

 

 

 

 

震災直後に車輌を引き上げに行った陸前高田市。

あの景色がどう変わったのか、いつかまた再訪してみたいです。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。