BLOG

 

“23Cafe”お待ちしているそうです

2024.10.17. | 23Cafe, 担当:古田 |

4月にオープンさせていただいたBagus! motor cycle 併設のグルメドッグ専門店 “23Cafe”

 

 

 

最近は週末夜のbar営業も始まりご好評いただいています。

 

そんな中、この男がぐずぐず言い出しました。

 

 

Bagus!代表土屋雅史。

最近ついうっかり地球と喧嘩して、左足の親指の骨を負傷したらしい。

 

 

『作業できないから誰か飲みに来て~~~~~』

 

 

この週末だと、金曜日と日曜日の夜には土屋が23Cafeにいるそうです。

 

怪我した人は飲んじゃダメなんだよって、
更に踏ん張りが効かない癖に何かしようとウロウロして悪化させるんじゃないよと、
心の底から言ってやりたいのですが、
我々が言って聞く訳はないので、直接諭してくださる方。

 

是非飲みに来てやってください(笑)

 

お待ちしております!

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。