BLOG

 

ゼファー1100廃盤の

2024.10.08. | Bagus!パーツ, Factory, ゼファー1100, 担当:土屋 |

ゼファー1100純正廃盤のレギュレーター

 

ジェネレターコンバージョンKITを開発し

早10か月…

 

10か月前はこんな記事でした↓↓

ゼファー1100 ジェネレター オルターネーター

 

試作品を作り変え、装着し走行テストし

 

量産品が出来上がって来ました!

製品版は削り出しです!!

 

鋳物ですと制度を保つためには定期的な型の作り変えが必要になったり、

ペイントが必要だったりし、制度と強度を追及するとコストが思った以上に下がらず

 

 

思いきって削り出しで製作しました。

製品版を走行テストし量産の製品の組み立て方を再検討し11/1に発売します。

 

先に言いますよ!

 

安くないです笑

 

では、続報をお待ちください。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。