BLOG

 

美しすぎるゼファー850

2024.10.02. | Factory, ゼファー750, 担当:土屋 |

先日YouTubeでは紹介しましたが

こちらのゼファー850


男の子の中には

ビデオ派じゃなくて本派もいると思いますので笑

 

画像をご覧ください!

お客様からコメントメールも頂きました

————
昨日ツーリング行ってきました。

いやー最高に気持ちよく笑いが止まらかったwww

また、沢山の老若男女に振り向いてもらえました(笑)

楽しいYouTubeも拝見しましたwww バグースの皆様サンキュー!

またお会いしましょう!
————

メカニックをやっていると、この感動に直面するので、たまらないですね。

 

では、次回も感動シリーズで!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。