BLOG

 

2024/9/7-9/8 BMWイベント参加!

2024.09.04. | お知らせ, イベント, 担当:古田 |

今週末の2024年9月7日~9月8日はイベントに参加致します!

 

それもBMWさんのイベントです(笑)

 

参加させていただくのは、
長野県白馬で開催される『BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2024』
https://www.bmw-motorrad.jp/ja/campaign-and-event/maker-event/bmdj2024/bmdj2024.html

(こちらは2023年の画像です)

 

なぜBagus!がBMWさんのイベントに???

そう思われる方も多々いらっしゃると思われますが、

今回はフード部門での参加!

Bagus!併設の“23cafe”の出張で、“23cafe & diner” として『ドイツ屋台村』へ参加致します!!

 

 

このイベントに向け、本店とは異なるホットドッグではないメニューをご用意しました♪

 

まずメインとなるのは

ドイツ直輸入の香辛料を使用して作られている『ゲブルツソーセージ』
ボリューム満点です!

 

更にベルリン発祥といわれる、ドイツ定番おつまみの『カリーヴルスト』もご用意。
ソーセージとケチャップとカレーの風味は、癖になる美味しさです!

 

サイドメニューは、
“23Cafe”でも人気の、冷めても美味しい『クリスピーポテト』!

 

もちろんビールもご用意致します!

 

生ビールはパウラーナーの『ヘフェヴァイス』をチョイス!

ミュンヘン屈指の醸造所である“パウラーナー”が生み出すこの『ヘフェヴァイス』は、
クリーミーな泡立ちのやさしい酵母の香りを感じられる、フルーティでまろやかな喉越しの良いビールです!

 

そしてこちら!

ドイツ産のテキーラビール『サリトス』!!

ドイツ産のラガービールに、テキーラ、ライム、レモンの香料をミックスさせたお酒。
ビアカクテル感覚で楽しんで欲しい、ボトルの形状も面白いビールです!

ボトル形状の答え合わせは是非現地で!!

・・・なんでテキーラチョイスなのかは、土屋を知っている人にはすぐわかっちゃうかも?!笑

 

ちょっとピックアップしてみましたが、こんな感じのラインナップです!

 

白馬の周りはツーリングに最適な、走って気持ちの良い道がたくさんありますよね。

何より夜には花火もあがり、白馬村からは村内シャトルバスで来場できるので宿泊して二日間楽しみ尽くす方が多いという華やかなイベントだそうです。
もしご都合がつきましたら、その空気感を味わいにいらっしゃってみませんか?

 

ちなみに土屋も参加の予定です。

ご来場をお待ちしております!!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。