BLOG

 

ゼファー750 カスタムマシンアップしました!

2024.05.22. | Bagus!パーツ, Factory, カスタムマシン, ゼファー750, 担当:古田 |

カスタムマシン” アップしました!

『KAWASAKI ZEPHYR750 CHIBA』 です!

 

 

こちらの車輛は宮城県からカスタム依頼をいただきました!

 

Bagus!開業当初からBagus!製品に注目してくださっていたこのオーナー様。
東北の地でISHINOレプリカを作り上げていらっしゃいました。

今回ご依頼いただいた作業はエンジンO/HBagus!オーリンズボルトオンキットBagus!ワークスエキスパンド

 

 

 

 

そして、あまりにも初期にBagus!FCRキットをご購入いただいていたので今回ボディの交換と、

 

更に更に、あのラグジュアリーなBagus!アルカンターラシートも!
質感はもちろんですが、乗り心地も向上されたはずです!!

 

Bagus!一体式フェンダーレスキット も綺麗にお使いいただいていて嬉しいです。

 

エンジンやエンジンカバーもセラコートペイントを施してあるので質感が向上しています。

こちらからじっくりとご覧ください。
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/zep750_chiba/
 
そうそう、“カスタムマシン”には、本家『ISHINO』と並べてみました!
あわせて楽しんでいただけると嬉しいです 笑
 
 
オーナー様、いつかBagus! motorcycleにも遊びにきてくださいね!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。