BLOG

 

あれから10年

2024.05.04. | ゼファー750, レース, 担当:土屋 |

♪あれから10年も忘れられたBig Wave♪

 

はい、今日はサザンの歌から始まりです(笑

 

なんのこっちゃ?でしょ

 

 

10年前のテイスト・オブ・ツクバでこんな事が有りました。


大津 岳 コースレコード付きのポールトゥウィン

 

 

 

あれから10年

 

 

キャンディーズのように

 

普通の男の子に戻ったガクちゃんは

酔っ払うと思い出すのかな笑

 

知らない人も多くなってきたので10年前は

 

こんな事をやってましたブログをどうぞ
 
『始めから分かってる』

『キテます』

『やっと勝てた』

 

数々の名シーンが生まれました

感極まるナカシとかね

 

 

10年ぶりのこの位置は遠いな~

 

ラスト一週間仕事も沢山有りますが

 

私なりに準備を進めて行きます!

 

そんな模様もブログやYouTubeでお届け出来ればと思っています。

 

テイストは5/12です!

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。