BLOG

 

Bagus!一体式フェンダーレスキット入荷!

2024.03.23. | Bagus! Press, Bagus!パーツ, GPZ900R, ZRX1100/1200/DAEG, ZRX400, ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, 担当:古田 |

リヤビューをスッキリとさせ、
シート下の収納、配線処理までスッキリさせ、
『これを単なるフェンダーレスキットって呼んだらだめですよ!』とお客様に云わしめ、
ご好評いただいている“Bagus!一体式フェンダーレスキット”!!

 

いっきょに製品が入荷いたしました!

 

 

Bagus!直営Webショップからはもちろん、

製品化をすすめておきましたのでBagus! motor cycle店頭でもお買い求めいただけます!

カウンターの人間にお声掛け下さいね。

 

以下ラインナップのご紹介です!

 

まずはすべての始まり、ゼファー1100用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-1100-fenderlesskit/

 

たくさんのリクエストいただいて完成された、ゼファー750用
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl03/

 

さらにこちらもリクエストをいただいて製作された、ZRX1200DAEG用
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl05/

 

製作に苦労した技術の賜物である、ZRX1100/1200用
http://bagus-mc.jp/parts_page/zrx1100_1200fenderless/

 

開発者がニンジャオーナーだからこそのこだわりの、GPZ900R17インチ用
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl_gpz900r17inch/

 

そしてこちらは18インチ用!!
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl_gpz900r17inch/

 

さらに
“一体式フェンダーレスキット ゼファーχ用”
“一体式フェンダーレスキット ZRX400用” など、ミドル車輌のラインナップも増えました。

 

 

 

お手にとっていただけると、細部へのこだわりを実感していただけると思います。

店頭にも展示してありますので、是非ご覧になってみてください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。