BLOG

 

【お知らせ】TikTok始めるってよ。

2024.03.14. | Bagus!, Bagus!パーツ, Race, YouTube, お知らせ, メディア, 担当:原田 |

こんばんは!

 

YouTube担当”原田”です!

 

 

最近暖かくなりましたね!

花粉も元気に飛び回っているようで、春の訪れを感じます。

 

春といえば新しい事を始めたくなる季節!

 

 

例に漏れずBagus!でも新しい事を始めようと言う事で…

 

 

 

 

@bagus.motorcycle

 

 

 

 

 

 

TikTok始めました!

 

期待してる方も多いと思いますが

今の所踊ってみた動画は出す予定ないです…笑

 

是非フォローお願いします!

 

 

また、改めて各SNSへのリンクも貼っておきます。

まだフォロー、登録が済んでない方はこちらからどうぞ!

YouTubeはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

X(旧Twitter)はこちら

TikTokはこちら

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。