BLOG

 

ゼファー750 ゼファー1100 をホイール交換し

 

180/55-17以上のタイヤを入れると

 

ノーマルチェーンカバーが取り付け出来なくなります。

 

加工して付けたりもしてましたが、

 

 

製品を作ってみました。

 

純正と比べてみましょう

 

純正と比べるとかなりスッキリした感じになりました。

 

ワイドホイールにも純正ホイールにも装着可能となっています。

 

カラーはブラックとアルミ無垢の2種類になります。

多分バフ掛けしてピカピカにしたい方が居ると思うのでシルバーはあえてアルマイト無しの

アルミ無垢にしてあります。

 

 

 

さらに取り付け時に

こいつが、錆びている時が多いので(Bagus!車輌は優秀で錆びて無かったですが)

 

 

錆びないステンレス製で作ってみました。

相変わらず気が効いてます笑

 

 

では、発売をお楽しみに~



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。